スノーピーク & emmi (エミ)

絶対 山には登らないし、キャンプもしないと思うのですが
キャンプ用品や登山情報や
なんやら かんやら
その周辺は大好きです。
熊野古道は歩いたことありますよ。
ガイドさんと一緒に。
楽しかった。
ときどき『登山ちゃんねる』も見ています。

そのレベル。
限りなく近いゼロなので、
恐れ多くてアウトドア系の服には手が出せません。
(mont-bellの傘は、いつか手に入れたいと思っています。
86gで 軽い♥と聞いたので。)

街を散歩していたら、『FUKUYA ADDICT 』のビル
(電車通りの福屋から『叙々苑』の前を通って、中央通り沿いの角っこ)
の1階にスノーピークの街着を発見。
スノーピーク大好き。
(数はそんなに置いていない。他のブランドもある。)



emmi とコラボしている(?)そうで
安くはないけれど、そこまで高くもない。
何より 可愛い。ほどよい。

アウトドアでも、お部屋でもリラックスできそうなウェア。
Tシャツのお袖が長いと諦めたら、手首で
クシュクシュっとして着るのね。
あ、そうか。

あ~あ。
やっぱり若者向けか。
水仕事したらビショビショ。
おばちゃんは七分袖が好きなの。
夏も冬も。

ま、折れば良いか! (←この人、あきらめていない様子)




スノーピーク & emmi (エミ)_c0325278_08470819.jpg

葡萄の盛り合わせ😊

クイーンニーナとピオーネとシャインマスカット。
『トレッタみよし』で購入。
クイーンニーナは、安芸津20号✖安芸クイーン。
1992年生まれ。すごく美味しいです。
酸味がなくて 甘い。
見かけたら お試しあれ。



by Taseirap | 2020-10-22 07:30 | 日々の暮らし | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap