ガツンと焼き肉

広島市内の友人が、足を伸ばして東広島市まで来てくれました。
わーい。
「ランチは何が良い? 」
「貧血気味だから、うなぎか焼き肉で。」

ガッツリなお返事。

うなぎは、まだ行ったことないけれど『なごみ』があるね。
ランチタイムの焼き肉は『春祺廊』『ふるさと』辺り?
でも、ランチのあとは竹原か熊野に行きたいのよ。
となると、黒瀬町の焼き肉『焼肉くろせ』ですね!

ガツンと焼き肉_c0325278_21221857.jpg

自社牧場直送。
お肉屋さんの隣の焼き肉屋さん。





何にしましょうか?

ガツンと焼き肉_c0325278_21270581.jpg

ガツンと焼き肉_c0325278_21273744.jpg

ガツンと焼き肉_c0325278_21275631.jpg

お昼はリーズナブルなメニューが並ぶ。
悩みますが、黒毛和牛特選カルビー焼肉定食(¥1800)にしよう。
自分で網で焼くのも、ひさしぶりです。

ガツンと焼き肉_c0325278_21290311.jpg

ガツンと焼き肉_c0325278_21294215.jpg
食後に小さいデザートもついていた


ガツンと焼き肉_c0325278_21305290.jpg
タレは2種類


国産牛、久しぶりに食べた気がします。
こんな味だったっけ?
柔らかい。美味しい。
幸せだわ~♥

ガツンと焼き肉_c0325278_21320269.jpg

お隣にラーメンのお店がありました。
系列店だそうです。

支払いは、お友だちに教えてもらってペイペイで。
コンビニ以外で久しぶりに使いました。

久しぶりだらけ。
お天気がもちそうだから、竹原に向かいます。
ついつい お話に夢中になって、周りが見えない。
健康の話題も増えました。
きゃー😆





by Taseirap | 2020-10-20 07:30 | Higashi hiroshima | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap