ダブルの幸せ


わーい。福袋きたー。

ダブルの幸せ_c0325278_11365912.jpg

あら?
2つ来た…。

ダブルの幸せ_c0325278_11371723.jpg

ダブルの幸せ_c0325278_11374739.jpg

2回頼んでるよ!
タオルが一気に増えた~。
あらー。
もうひとつはAmazonで頼んだ気でいたわ。
同じところだったのね。
ま、いいか。安かったし。

年初のバタバタも落ち着いて
『やっと私の本当のお正月ができる。』
と思っていたら、急な仕事も入ってきました。
お断り できず、働きます~。
逆に、楽しみにしていた研修会がキャンセルに。
がっかり。

いえいえ。
無欲、無欲。
淡々といきましょう。

すると、ピンポーン。
誰かしら?

ダブルの幸せ_c0325278_19080296.jpg

焼酎の福袋もきたー!


一升瓶が半ダース。
居酒屋のようです。
このケースは、将来はひっくり返してお座布団つけて
椅子になるのかなぁ。
(おうちで使ってる人は いるのかしら?)



by Taseirap | 2022-01-12 07:30 | 日々の暮らし | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap