2014年 12月 06日 ( 1 )

記事の訂正などについて

親譲りのおっちょこちょいで、子供の時から損ばかりしている。
(昔の『嬢ちゃん』)

とか書くと、文豪夏目漱石先生が怒って化けて出て来られそうですが、
ファンなので出て来られたらうれしいだけです。
昔の千円札にサイン貰います。

さて、それはともかく
私はほんとうにおっちょこちょいで、最近記事の訂正ばかりしています。
また、コメントなどでご質問いただき、おぉそうか!と、
自分の言葉足らずにも気がつき、追記し、
ご質問にお答えし、また教えていただき・・・。

気がつけば、かなりぐちゃぐちゃな長い(ただでさえ長いのに)記事になっております。

わたしは、ほかの方のブログをあまり読みませんが、
たまに読ませていただくと
『爽やか。写真がきれい。』

あ、いや、それを言いたいのではなくて、
そんな時も、私はコメント欄まで読みません。
(皆さんは読まれますか?)


自分へのコメントは何度も読みますが、
(嬉しさに舞い上がってしまい、いつも頓珍漢な返事をして、残念ぶり全開。)
コメント欄でいただいた貴重な情報や、
『お返事欄で書いたけれど この事はいつかきちんと記事にした方が良いだろうな~。』
と感じるものが多々あります。

だから、一部重複するかもしれませんが、バヒオ情報として必要な(気がする)ものは、
再度記事として載せたいと思います。

といっても、主にレストラン情報などです(笑)


最近は、このブログも当初のもくろみ(私信)からだいぶんズレて
”自分が赴任帯同する前に読みたかった”ような記事
を目指しております!

って、
『あれ?なんか変だな~? わたしメキシコでなに熱くなってるのかしら?』(笑)


アラフィフ嬢ちゃんは行きます! (どこへ?)
皆さまも、ご一緒に。 (だからどこへ !?)

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし (って、今度は猪木かよ!)



by Taseirap | 2014-12-06 07:36 | メキシコ基礎知識 | Comments(12)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る